I ❤ ラッヴ

「俺のキャンプ・スタイル」は、バックパック⇔電車(途中下車あり)⇔駅レンタ⇔歩き⇔森⇔ラッヴ⇔薪スト

焚き火+焼き芋=パラダイス!

いや寒い、どんだけーってくらい寒い、朝から夜までずーっと寒い!

午前7時に0度だ!

f:id:takibin:20220115094046p:plain

午前7時に0℃

f:id:takibin:20220115094222p:plain

凍るような寒さ・・・

真夜中は ーーー 背中にホカロン貼りつけて湯たんぽ入れてシュラフの中は暖かいし半分寝てるからよく分かんないが ーーー もっと寒いんだろうなあ、

特に午前5時頃とか絶対サブゼロだな。そりゃあそうだ、真冬だもん。

夜は星がきれいだ!

 

焚き火して暖まろう。ついでに焼き芋しよう。

焚き火といったら焼き芋!

焼き芋食べてポカろう~

f:id:takibin:20220115094406p:plain

強めの火で20分くらい

アルミホイルにくるんで、ちょっと強めの火の中へ投入して20分くらい、

熾火にしてさらに10分くらいしたらホッカホカの焼き芋が出来上がるはず!

f:id:takibin:20220115094538p:plain

熾火で10分くらい

皮はまあちょっと、いやかなり焦げてるが、

f:id:takibin:20220115094838p:plain

ちょっと焦げてる

ひと皮むいたら中はほっかほかだ!

黄金色っていうのかな?

f:id:takibin:20220115095010p:plain

中は黄金色?

熱くて素手じゃ持てないから軍手で持って、パックマン

f:id:takibin:20220115095128p:plain

アツアツの焼き芋が出来上がり!

んんんん~~~!!!!

アツアツの蒸気にくるまれた甘んまい味が口の中を占領する。

舌の上がパラダイスだわ!

うんまいわーこれ!

みんなやってみて、焼き芋!

 

写真がちっちゃいな笑笑 → おおきくなった!